モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ。
攻略を見れば究極なら1,2回でクリアできるだけの手持ちがいますが、
1、ZENIGATA
2、カヴァレッタ
3、13号機
これらが安定しませんね。
グダって来たら基本敗け。
こんちわ‼
最近のクエストは難しくて、運極目指すのがしんどくなってきましたね。
そこで、皆さんの難しいと思うクエストトップ3(超絶爆絶超究極は除く)を教えてもらえませんか?
ちなみに俺のトップ3は、、、
①サテライト
②ポルターガイスト
③ベヒーモス
です。
サテライトのエナサ+ロックオンで7割持ってかれたり、ポルターガイストのリワインドブラスターで即死、ベヒーモスなんて位置取り次第ではホワイトリドラに踏まれて終わったりしますw
ベヒーモスはともかく、サテライトなんかは今ある超絶なんぞよりよっぽど難しいとさえ思います。
手持ちの関係もあるとは思いますが、皆さんの『やってられっか‼』ってなクエストを教えてください。
カヴァレッタと13号はほぼルシゲーなんで苦はしなかったんですが、ゼニガタは出雲居ないと勝てる気がしないですね。 蠍クエはストレスしかたまらないです。