モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
楽になる→それを要求される難易度が当たり前になる。
加撃盛り+7000もしくは+5000しないとどうしようもないクエストが増える。
これがどんどん進みますな。
実際、最近のクエストは友情で殲滅できる低難易度か、友情が殆ど関係ない殴りクエストの両極端に分かれる。
私はこのままで問題ない。楽になるのは良い事だけど、それ以上を求められる超高難易度はユーザー減らすだけだからな~
最近多く神殿アプデの声を聞きますが、皆さんの神殿アプデについての考えを教えて欲しいです
自分としては確かに厳選が楽になるのはもちろん嬉しいのですが、昔に比べるとリセット機能,乱入ドロップの金確,メダル仕様の金確etc…といったアプデで現状でもかなり楽になっていることや、モンストの仕様上ガチャキャラのレベル上げが入手した時すぐにレベル100状態で使えて、証系のアイテムや紋章等わくわくの実以外の要素で完凸した状態にするまでに他ゲーと比べて時間があまりかからないことから、これ以上簡単になってしまうのはどうなんだろう…という気持ちもあります
皆さんの考えを教えてください