モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ハッキリした目当てが無いのなら『火属性』がお勧めです
限定・通常ともに高性能なキャラが揃っていて、今年は火の年です
まず当たりキャラが出ると思われます。
逆に野良で引く場合、自分以外の3人が火を選ぶ可能性すらあるので、最初の考えの通り光を引くのもアリだと思います。
お世話になります。
今年もついにマルチガチャがやってきましたね。
以前は禁忌9が嫌いだったので闇を選んで未所持だったフィンとかオベロンを回収したような。。
そして今年ですが、こいつがどうしても欲しい!!ってキャラがいません。欲しいと思うキャラがαシリーズだったりコラボキャラだったりで当然今回の対象キャラに入っていません。クラピカ難民(´・ω・`)
この際、持ってない限定キャラでも狙おうかとでも思うのですが、
皆さんは何狙いでどの属性引きますか?
ちなみに私は今回は光属性をしようかと考えています。
理由は下記です。
・超獣神祭
→ビナーだけ持ってない。
・激獣神祭
→コンプしてるが風神雷神とアベルはもう一体あってもいい。
・オリエンタルトラベーズ
→ほとんど持ってないけ王昭君とフビライは便利そう?
・天下五剣シリーズ
→木と闇のみ所持。
・その他属性ガチャ限定
→キスキル、サンダルフォン、クレオパトラ、ディーヴァが持ってない。
・恒常ガチャ産の高難易度適正
→ハイビスカス、マルス、アロンズロットあたりは欲しい。
ご回答ありがとうございます。 仰るとおり、火属性は当たりのキャラ多いと思います。 最近だとアザトースやラプラスやエクスカリバー、最近獣神化されたマナなど豊富ですね。私も2つずつ確保してます! しかし、今の私のボックス内の事情もあり明確な使い道がありそうな未所持のキャラはマルス、鬼丸国綱、トパーズぐらいなのです。 ただ、キャラによっては進化形態2種ありますし被っても良いキャラは火属性の方が多い気がしますね!