モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ジョジョとらコラボして欲しいです。
ジョジョ知らなかったらすいません。
スター・プラチナ 木属性
ギミック
アンチ重力バリア
アンチワープ
スピード型
時を止めるので
SSは敵全体に遅延。
時が止まってるので隙があるってことで
ダメージはどこ殴っても弱点倍率食らう。
友情コンボ
オラオラオラオラするので
斬撃のパンチバージョン。
たまに混乱する。
クレイジーダイアモンド 闇属性
ギミック
アンチダメージウォール
ゲージ 回復
パワー型
SSは乱打+回復 ツクヨミ見たいの。
友情コンボは
白爆発
原作に徹底するとみんな
パンチ系の攻撃ばっかりなりそー
はじめましてこんにちわ(^ω^)
皆さんには「こことコラボしてほしいな~」っていう作品はありますか?
自分は「まど☆マギ」と「北斗の拳」ですね。
北斗だったら
ラオウ
闇属性
アンチ重力バリア
アンチダメージウォール
ゲージ光属性耐性
友情コンボは北斗剛掌覇 アーサーと同じ
SS天翔奔烈
といった感じでみなさんの夢と妄想をお聞かせください
よろしくお願いします(^ω^)
ジョジョコラボならラスボスのディオと時間停止能力を持つスタンド・世界(ザ・ワールド)は100%出そうですよね。 役割的にはウルストⅣコラボでいうベガです。 SS「世界(ザ・ワールド)」…HPの50%を代償に全ての敵の攻撃ターン数を4ターン遅らせる。尚、4ターンが経過すると時間停止時の攻撃が来る。 とかどうでしょうか。
剣持ってるタイミングでSSしたら 遅らせるターン増えるとかも やばそーです。 剣→ジョセフの血を吸った後的な 再現可能なキャラたくさんいますね。 パープルヘイズは友情コンボもSSも毒関係ですかね(笑
時間停止SSなら、追加ターン獲得ってイメージあります 自身のスピードがアップして追加ターンを得た後、触れた敵に追い打ち SSの追加ターンが終わるまでダメージとhit数を計上するのみで敵を倒す事が出来ず、SS終了時に「時は動き出す」のカットインと共に ドーンの効果音で触れた敵を吹き飛ばす
雑魚が解けないのが邪魔かも知れませんが 次のゲージまでダメージ持ち越せるのでいいかもしれないですね。 ジョジョコラボしてくれないですかね(´・ε・`)