モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コピー持ち3に天使ウリエル改(対光極+友撃特L)
これでサブマルチしてたけど一打で抜けられない事がなかった。
友撃特Lだけだと稀に仕損じが居たので紋章で上乗せ。残り一回はフルでマルチするんだ
いよいよ2回目のゲリラですが、今回はlD別に分割するとの事で、多少はマルチもできるのではないかと期待しています。
高速周回するためには雑魚を一括で倒さなければいけないクエストなのですが、皆さんはどんな運枠で臨みますか?
マルチホストがウリエル固定なら脳死でマグメル1択なのですが、そうとも限らないと思います。
跳弾持ちが早そうではあるものの真伊達以外は英雄付けて友擊必須みたいなので、正直めんどい‥‥‥
個人的にはトライブパルス持ちのベクタ辺り良さそうと思うのですが、どうでしょうか?