モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
重力バリアが四つ重なるステージもありますので挟まる前に止まる可能性もあります。
毎回挟まる位置に置いてから次ステージに行けるならクリア出来るのかもしれませんが、ただでさえストレスが溜まる上層階ではそこまでシビアな配置を行う余裕がないと思います。
なのでフレ枠で使われることはないと思いますよ。
時間に余裕がある時に質問者様自ら試されてはいかがですか?
私はフレ枠枯渇でAGBなしのキャラを連れて行ったことがありますが配置が上手く行かないと無理だと感じました。
いつも分かりやすい回答ありがとうございます。覇者の塔無事クリア出来ましたが31階が適正が無く困っている方が多いので☆4-5のぽんぽこ腹太鼓は使えないのか質問させて頂きます。
ぽんぽこ腹太鼓はロボットキラーLの水属性でAGBは有りませんが31階はカンカンゲーなので挟めればいけそうな気がするのですが実際使われた方おられますか?
自分で試せばいいのですが最近クエストが無く試せませんのでお願い致します。