モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は13やラーミエル等の固定降臨や高難易度降臨の周回を終えた後は精神的に力尽きてしばらく放置して他の事をします
そして新しくめぼしいイベントが巡ってきたら再びモンストの周回を始めます
自分はモンストの運極作成は尋常じゃ無く疲れるしモチベーションもすぐ落ちる物だと割りきっています
質問2つ目です(^^;
ずっと気になってることですが、みなさんはどうやってモチベーション保っていらっしゃいますか?
私の今の目標は超絶モンスターゲットと、運極づくり、です(^^;
他の諸先輩方は覇者の塔クリアとか、超絶運極されてる方等々、ゲームを堪能しすぎて、少し飽き気味の方も恐らくいらっしゃると思いますが、どのようにモチベーションを保っていらっしゃるのでしょうか?または、どんなことを目標にしていらっしゃいますか?
モンスター図鑑の全制覇が超究極の目標かなあ、なんて思ったりもしてます(笑)
今後の参考にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)