モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そもそもクリスマスがガチャる候補に入る、入らないで別れてる人が多そう。
未来の接待は分からないので使わないとは言い切れませんが、カメα艦隊揃えるくらいの気概が無いなら無くても困らない印象しかないです。艦隊揃えた配信者が強いヤバいと動画上げてるから煽られるのは分からなくもないけど彼らはそうやって再生数稼ぐのが仕事だってこと忘れないでおこう。
アルセーヌに関しても解放状態の艦隊使ってみたはヤバかったですが高々数百のオーブで4〜8体も?出る訳が?ないですし?オマケのラインナップもCM報酬の域を出ないマンネリ感、実を言うとあまり魅力を感じません...。超獣だからって強いキャラの排出率が良い訳じゃないですからね(ーー;)
課金やめて1年過ごしてみた感想ですが
・限定は旬を我慢すれば記念ガチャで割と当たる
・急いで引きに行った特攻恒常ほど後から残酷に被る
・コラボだけガチャしてればやって行ける感
あくまで2020年の感想です(笑)
αが控えめ、ワンパンマンがコラボに多い年でしたから...。
限定キャラも獣神化になり、来年はまたパワー配分が変わってくるでしょうね(ノω` )
結論→年末ガチャしてコラボまでスルー
皆様こんばんは。
今日超獣の新キャラ発表されましたね。毎年オーブを貯めて新春キャラはゲットはしてきました(去年はエクスカリバーのみ何とかゲット)
しかし、今年は進撃コラボやマルタを狙いオーブ散財した為、あまりオーブに余裕無く(イベント多すぎです…)、クリスマスガチャは引かず新春キャラの性能次第で新春超獣かクリスマスガチャどちらかを引こうかと思っています。こういう方結構多いのでは?
今回はアルセーヌ1キャラのみで2通りの獣神化が可能だとの事で迷っています。性能もまだ分からない事が多いので、皆様だったらどうするかアドバイスお願いしますm(_ _)m