モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
技術はあるのかもしれませんがパーティー編成は?です。
光シンジは不要ですね。
22階でGBがあるのは中ボス1のみなので、強友情持ちが複数居ればAGBのキャラはそこまで重要ではありません。
個人的にはHP調整の為に摩利支天をオススメします。
クシナダ、摩利支天、おりょう、ルシファーor木AGBで、中ボス2と各ボス戦前は8万以上のHPを確保して次のステージに進み、初撃は極力ダメージを与えないように(基準が未だに不明)すれば大丈夫です。
塔22階がクリア出来ません(((((((・・;)
技術もあると思いますが、適正がいない…
今のメンバーは
光シンジ
おりょう
クシナダ
フレルシ
です。
5回やって、ボスまで行ったのが一回、その回は1ターンで瞬殺されました(T_T)
下記メンバーの中で、より良いメンバーは組めるでしょうか?
個人的には!光シンジをマリシテンかフルールにしようかで悩んでいます。
どなたか教えてください!
ただ、23階ってもっと鬼畜らしいですねΣ(゜Д゜)