モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
現状すべて初回でクリアできていますが、一番難しいと思ったのは、真伊達ですかね。キューブギミックある時点で配置悪くなったら終わりなんで苦労しました。初日はヴィーラ、ビナーしか適正いませんしね。
簡単だったのは真イシスです。ド適正のアザトース、ゼフォン持っていたので全盛困りませんでした。
ただ、結局は手持ち次第なところもありますよね。
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/1261205/18493461592749267
こんな感じで、手持ちいないからって「極論を言えばサ終寸前まで無理にやらなくていい」なんて言い出すユーザーもいるようですから。
あなたが1番難しいと思った真シリーズはなんですか?
また、簡単だと思ったのはどれですか?
候補
真・アマテラス、真・伊達政宗、真・イシス、真・シヴァ、真・夏侯惇、真・ガラハッド、真・浦島太郎
×全盛 ○全然
結論=手持ちによる これが結果なんですが 美ナーによって浦島も伊達も崩壊したので 今、一番簡単なのは伊達ですね 美ナーと秀吉と島津で ちゃんと味方に当てれば勝てますし 次に動くキャラが解除されてる場合は食らわない この仕様が大きいです。