モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
モンストやり始めにクイバタ運極作成の際に、ボス右下に向けてジライヤSSをよく使っていた記憶があります。 当て方次第ですが20万~250万位と幅が広かった記憶があります。 もう少しでジライヤも運極になるので、壁と密着しているボスに加速かけてSS打ってみようかと計画中です。 イメージですとSS打つ→ハマった瞬間にはじけるように巨大化→敵を瞬殺です。
ジライヤやスノーマンの、巨大化するSSは、どんなメリットがあるのですか? 使った事がないのでよくわかりません。 このサイトを見る限り、使えなさそうに思えるのですが…
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!