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モンストの回答詳細
私は出る実の種類がクエスト選択の段階で選べるようになってくれたら厳選の苦労が程よくなると思います。
同族の間、撃種の間、戦型の間、友撃将兵命即殺毒我慢怪我減りちび癒しの間、それ以外の間、って感じで分かれてれば厳選しやすいのになーもーって、今付けたい実じゃ無いけどストックしておきたい実が出る度に思うのでけっこう本気でそうなって欲しいし、いつかそうなるべきだと思います。
あと、EXステージで特Lの間とか有っても良いと思います。
最近の高難易度クエストはほとんどが厳選前提のような気がします。
そこで、ここらで神殿にテコ入れして厳選の労力を少しでも減らしてもらいたいなと思っています。
案としては
①特級のベースの排出率を倍にする。(排出率倍のキャンペーン時は更に倍)
②タイムボーナスもしくはノーコンでのドロップを常に2つにする。
③荒稼ぎやスピクリ、Sランクといった使い道の少ない実を廃止する。
④2級の実を全て廃止する。
上2つは流石に実現されないでしょうが、最低限下2つぐらいは実現していただきたいものです。
皆さんはどう思われますか?