モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・朝起きたら到着したクエストの確認→スキップorプレイ
・CM視聴→用済みクエならスキップ、収集中orEXなら出したまま
・隙間時間があれば島の到着先を確認→キープorスキップ
・夜に朝出したままのクエ消費→CM視聴→プレイor出航
・眠くなったところで寝る
・秘海の待ち時間に新イベや塔みたいなのをやってます
前回も秘海のおかげで朝早起きする習慣が身に付きまして、夜は疲れて早めに寝れるのでソシャゲ民にしてはなかなか健常な毎日を送れました。
今回はコラボ秘海と併用なのがちょっと面倒ですがクエの消費を欲張らなければ無理なく進められてます。欲張ると寝不足になって自分の首を絞めるだけなので潔く寝ることにしましたお(;^ω^)
なるべく毎日やっていますが釣りや船の日を忘れがちです。
今回のアポストロスは前回より簡単なのと、アポが終わってもコンパスが余って他が集まり切らないことが多いのでトレルアーは運4出来ないクエや遭遇率が悪いクエに使ってます。
全員運極まで亀が出ずオーブ回収できてない海域があるのが笑える……どんだけ亀出ないの……