モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火ノエルのクエストで自分ホストで火のADW、入ってきたのが、ラー&第6使途、イザナミ、ルパン。全員運極
と書けば普通の人はラーが一番地雷じゃないかと思うでしょう。そうじゃなきゃルパンですか。
ところが実際の正解は「イザナミ」。他の2人がノーミスで進めていく中、イザナミだけはDWに突っ込むはSSは雑魚挟まりで1体しか倒せないわでコンテしまくりました。
イザナミは比較的超絶の中では簡単な方とはいえ、所詮●●は地雷なんていうものは掲示板マルチやっている以上は確率論でしかないことがよくわかりました。
掲示板野良マルチはそういうものなので、その降臨に見合った適正キャラでクリアできる感触があれば、基本はプレイするようにしています。変なのに出会いたくなければソロで周回すればいいだけのことです。