モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
轟絶なんてビスミン解禁したらガチじゃ無くても作れる。ガチ=初日から周回と運極に命を賭けてて轟絶がハマらない場合も適正ならメダルだろうが運極合成出来ないキャラだろうが紋章と書とワクワクを駆使してガッチガチにする(出来る)人、だと思っています
幻妖キラー、少なくともポジションとファーストよりはキャラ多いじゃないですか。サタンαとDIVAを忘れないであげてください
刺さるのが轟絶に限定されてしまうから少ないのは仕方ないのでは。
あと唯一無二のカッコ良すぎる人を忘れちゃいませんか?
種族キラーってもう殆ど役に立たないんじゃないでしょうか?
一部の獣神化キャラに妖精キラーや亜人キラー、○○封じとか付けられますが、運枠がガチ勢には轟絶キャラ以外が妥協枠となってしまっている以上今や死にアビと言っても過言じゃないような気がします。
一方属性キラーやカウンター、弱点、毒、重力バリア、連撃、ファーストキラーであれば使い道が多く、轟絶キャラにも刺さる場合も多いのでそっちに仕事取られてるんじゃないかと…
そもそもマッチ売りの少女メイとかに付けられてる幻妖キラーが中々出てこないのは大人の事情なのでしょうか。
どう思いますか?
さらっと入れ忘れたけど十文字(αじゃない方)も幻妖キラーです:( ;´꒳`;):
アキレウス…