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モンストの回答詳細
轟絶に限らずモンストはドロップモンスターのラックを集めてドヤるのがコンテンツの1つだから作る意味は薄まらないと思う。将来的に轟絶より上の難易度・性能で潰されてもラキモンという墓場が待ってくれてる出来たゲームじゃないですか!
個人的にはいくら友情ワンパンできようがルミナスの放出位置を考えながらやるのがネオの輪投げ以上に面倒くさいので脳死できる方が好き(๑˙❥˙๑)
今年は運4で回るよりヤクモ1+白爆発運枠3で回るのが主流になると聞いたのですが、そうなると轟絶を作る意味がかなり薄くなると私は思いました。高難易度特攻タイプの轟絶は生き残ると思いますが、皆さんはどう思いますか?
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ラキモンなんて最低限3/8種類できてればいいんだからずっと箱3状態キープしてる分には古い使い物にならないキャラを集める意味なんて大してないでしょう。あとラック数や紋章力を競うゲームではないです。
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