モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初運極は慶喜をおすすめします!(可愛いので)
主様も同様に思っておられるので後悔はしないと思います。レチリと卑弥呼で高速周回できますよ!
あと、慶喜は次の運極作り(紀伊、ティーガーなど)にも繋がりやすいです!
欲を言えば周回するにあたってスタミナを増やしておくとオーブ節約できていいですよ(^∇^)
ガチャにしてもBOX拡張にしても何かとオーブが必要ですので…
因みに私も初運極は慶喜を狙いました!
初めてちょうど20日になる新規ユーザーです。
リセマラはガブ、卑弥呼、ルシで始めました。
とりあえず運90レチリ作ってはあります。
ランク38になり、スタミナが50になったので降臨運極を作ってみようかな・・・
と思ったのですが、何から作り始めたらいいのかなぁ
というところで止まってます。
今から運極作るなら何を作ったらいいでしょうか?
クイバタ、デスアーク、慶喜(可愛いし)あたりなのかなぁ・・・
と思いますが、3時間降臨ばかりで効率悪かったりするかな?
という状況です。
一応、オーブがたくさん余っているので運極ができるまではガチャは回さない予定です。
変な文で申し訳ありません。
皆様、ご教授よろしくお願いします。