モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今どきわざわざチート使ってまでクシナダ運極作らないのでは?
あまり心配しなくても良いかと
プレイ内容がイマイチに見えたとしても、何かしら噛み合わない理由ってのはあるものです
ハート育てる育てない、ターン調整するしない、要介護キャラのためにギミック出す雑魚の処理するしない、次の攻撃耐える耐えない、などなど。
そういう地味なセットアップをわかってないプレイヤーがぶち壊すシーンに出くわすことの方が圧倒的に多いです
先ほどイエティのクエストをマルチで募集してやったのですが、その際にクシナダの運極の方が2人いたのですが、そのお二方のプレイングがどうも失礼ながら上手いとは言える代物では無かったのですが、超絶の運極はそういった方でも作れるのですか?
あと、もしそれがチート使用者だとしたらクエストに出発した私のデータは消されてしまいますか?