モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
滝夜叉運極2体目制作中ですが、運極4体だと安定しない(周回スピードも遅くなる)ので運極3体で周回しています。
運枠にはゴースト進化、13号、イザナミが多いかもしれません。
※重バリキャラならなんでも良いかも。
ビットン破壊、レーザー出してくる雑魚処理、配置を気にしながらボス処理の手順だけです。
※貫通キャラはビットン通過後に止まってしまわない様に減速具合も加味して処理を心がける。
※ラストステージ前には下側で終了しない様に心がける。
ガチャキャラには、アーサーでもルシでも、遠目からビットン処理出来るキャラが入ると楽です。
※当てるだけで溶けますので。
先ほどきていた滝夜叉に運極作ろうと初めて挑戦したのですが、
マルチでコンテしまくりで結局安定しないままラック20止まりでした。
適正調べてアスカウリエルやシンドバッドで、運極イザナミ3やゴースト村雨など
試してみましたが結局安定せず・・
初心者にどうかアドバイスをお願いします!