モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
直殴り分は差が出ますが、メテオ自体はパワーアップ後なので2匹とも威力上がったメテオが落ちてるはずです。 あとから攻撃ダウンを喰らったら上書きされます。
パワーアップについての質問です。 一つ目はメテオのことです。パワーアップアイテムを取るとメテオの威力が上がるのは知っているのですが、例えばイザナミのssで イザナミss発動→スプリッツァーに触る→パワーアップアイテムを取る→クシナダに触る ということが起こった場合、スプリッツァーとクシナダに落ちるメテオの威力は違うのでしょうか。 二つ目は上書きです。例えばツクヨミ戦でパワーアップアイテムを取っている状態で攻撃力ダウンを食らうと上書きされるのでしょうか。 ご存知の方回答お願いします。
回答ありがとうございました<(_ _*)>
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございました<(_ _*)>