モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
作ります、なんとか今日中には ソロで現在ここまできたので ちなみに2泥は1回のみ…吐きそう
皆様、オリガミの攻略の方は順調でしょうか? 私はとりあえず初見でクリアできましたが、かなりジリ貧でした(笑) ちなみに運枠が不要というのはクリアしてから気がつきました、、 以前から噂されていたとおり、ポルトス神化がど適正臭いですね、ただ幽霊になってしまってはせっかくの回復Mのアビリティも無効になってしまうので、なかなか工夫が必要そうです。 さて、今回は皆さんが思う使えそうなキャラや攻略のポイント、運極を目指すかどうかなどを交えながらのクエストの感想をお聞かせくださいm(__)m
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!