モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どっちが進化だっけ…と思いましたが画像が進化ですよね? 汎用性なら進化、 突出させたいなら神化、という感じですかね。 ちなみに神化は塔の33階が楽になります。 進化が必要!という場面はあんまりないですが、神化はときどき使いますよ。
静御前は進化と神化どちらが良いでしょう? 使ってみた人の感想を聞きたいです!ちなみに今は進化にしています
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!