モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうも。
通りすがりの辛口です。
あえて言うなら
「行動を制約するルールは作らない」
ですかね。
何か決め事を作っちゃうと、それありきでの行動になってしまうんですよね。
ゲームごときで自前の制約でストレスを感じたくないんですよね。
「私の場合は」ですけど。
私はここの回答で「初見はゴッスト4で」と言っていますが、それはルールでも何でも無く、単に事前情報無しでゴッストで行くのが楽しいだけなんです。
ですからルールを制定して、それを楽しんで遵守できるのであれば、それはそれで上手いやり方だな、と思います。
閲覧ありがとうございます m(_ _)m
私は無課金で800日オーバーのストライカーなのですが、オーブの使用をスタミナ回復やガチャに優先させてきたのでボックスが200ちょい(笑)というワンルーム暮らしをしてまいりました(>_<)
ただ毎回クエストを消化する度に亀やタスなどを整理するのにも疲れ、また増え続けるキャラ達を断捨離するのもかわいそうと思い、『週ミッションの報酬オーブはボックス拡張に充てる』というマイルールをつくりました
まだ始めて数週間なのでボックスは240程度ですが、おかげで週ミッションを達成するモチベが少し上がりました(^^)
皆さんはモンストをする上でのマイルールってありませんか?プレイスタイルでもマナーの事でも構いません
少しでもより良いモンストライフを送る為、皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
回答ありがとうございます(^^)やっぱりプレイスタイルは人それぞれですね。私も質問に書いたボックス拡張以外はあまり制約を決めず、お気楽に頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ