モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極とタスカン済のキャラですね。
選抜も増えて来たのですが通常BOXは600体くらいいるので、辛うじてそちらよりはキャラを探しやすい感じです。
運極モンスターを登録
この攻略サイトの9.0以上
号令持ちキャラオンリー
私はパ編成に便利と思い、運極と☆6を登録してましたが、量が増え脳ミソのメモリーを凌駕してきたので、機能を使わず、普通に編成している有り様です。
どういった使い方が便利なのか、皆さんの使い方の投稿お願いします。
☆5と亀タスが除外になりますね。 減って500弱と言ったところでしょうか?
ん?タスカン済み(育成済)キャラですとだいたい200くらいに減ってますよ。素材や亀タス、育成してないラック上げ中の☆5、コラボキャラなんかが300〜400くらいいます。