モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
反射する度に拡散弾を放つSSも狭い所でやれば180万は出ました。
そして獣神化共通の特徴で、ステータスに弱点がありません(リンツーはHPが低い気もしますが)
最近の主要ギミックは地雷ワープですし、むしろサブギミックというのはヒヨコ床、ステージギミック、移動床、敵移動、敵蘇生等ではないですかね。これらのサブギミックもクエストによってはメインと言えるほどの恐ろしさを発揮しますし。
友情のロックオン反射レーザーも、反射クロスレーザーで満足できる人なら満足できると思います。反射分裂弾は確かに位置やテクニックが必要かもしれませんが、そんなこと言ったらロックオンワンウェイもホーミングもビットンに吸われる可能性はあるので位置は重要ですし、反射分裂弾はダンクレーザーよりは簡単に扱えると思います。
脳死プレイで勝てるクエストが多いキャラが強キャラなのではなく、ちゃんと使って強いキャラが強キャラなんですよ。主さんはフレンド枠でしか使えないので、ちゃんと使う機会が少ないので実感がないだけでしょう。
他の人も言っていましたけど、ゴッスト、アリス、ダルタニャンもSSは微妙ですしね。アリスは出せて120万、ゴッストは160万、ダルタニャンは1回3000の回復壁を貼るのがメインかな。どれも号令や大号令のように300万出せるレベルではないですからね。
私は評価に幅を付けたいから全体的にモンスターの評価を下げたのがよく理解できません。まず0.5単位で評価つけてるくせに幅をつけたいとか意味の分からないことを言ってますからね。なら0.1ずつ評価つけろって話。
ロイゼが9.4でアリスが9.5ならみんな納得ですかね?w
今回の修正で点数が一気に変動したくさんのモンスターの評価が下方修正されたのですが、その一方でロイゼの獣神化の評価が上がり、9.5になったわけですが、ロイゼはフレンドなどで使ってもあまり強さを感じられません、ssは微妙でアビリティも主要ギミックが1つもない、謎の幻獣キラー、友情の反射分裂弾もボスに密着していたら不発弾となり、なぜロイゼの評価がこれだけ上がったんでしょう?どうもゴッストやダルタニャン、アリスと並ぶキャラになれたとは思えませんが実際のところなれたのでしょうか?
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なるほど、分かりやすい、特に最後のところ
でしょ?他のサイトって結構小数点第二位まで付けたりして細かいのに、このサイト怠けてますよね。