モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
学びは残してます。
アグナックスとシンドバットについてます。
微妙なんですけどはずせません( ̄ー ̄)
まだランク152なんですけど
ランクは上げていきたいです。
超絶や爆絶行くのに、回復してオーブ1つの価値が大きくかわるから(^^)
この子に学びかー(*_*)とは思いますが、他のに出るまではこの子達につけたままになると思います(^^)
現在、モンストではランク150以上で挑戦できる覇者の塔があります。ランク上げに大きく貢献してくれるわくわくの実”学びの力”ですが、ランク150を達成された方、”学びの力”はどうしていますか??
今後もし、さらに上のランク制限のダンジョンが出るとしたら、”学びの力”が必要になってくると思います。そのときは再度、”学びの力”をつければいいとも思いますが、わたしの場合、”学びの力(特級L)”を持っており、必要ならばとっておきたいし、ランク制限がこれより上が出ないなら、別の実に変えたいと思っています。
尚、”学びの力(特級L)”は、静御前がつけています。みなさんならどうされますか??ご意見をお聞かせください。