モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1位は33階ですw 理由はとにかく狭いフレ枠・・・最悪水属性以外の貫通で出来ればADWなんかついてくれれば嬉しいのですが。。。ミスをリカバリし辛いステージなだけにいざ沸いててもこのチャンスをもしミスすれば・・・なんてプレッシャーは塔で屈指じゃないでしょうか?
2位は24階かな~理由は22、23と配置やssの配分に気を使う階が続くから24抜けたら後は31まで気楽にいけるのが嬉しいですね
3位は20階ですw1階から続く作業感とじわりじわりとスタミナ削られるのが正直面倒です
塔を毎回クリアしている方々お疲れ様です。流石に何回もクリアしてると慣れもあるでしょうし、適正キャラも増えているので実装時より楽になってることもあるでしょう。
さて、今回の質問ですが毎回制覇しているとは言えいまだにクリアするとホっとする階層は何処でしょうか?
私は断トツで22階になります。次いで38階、31階がトップ3です。これらの階層は未だにクリア時の安堵感が半端ないです。今回は36階以降は38以外一発クリア、38も進化ロビンフッドのおかげで2回目でクリアできたので運が良かったですが安定するかはわかりません(^_^;)あれ、22階以外ひよこ床クエじゃないか(笑)