モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ウォッカ、イザナミ、卑弥呼で後は何を入れても負けません。
火の運枠がいないので最近はドラゾンビで周回しています。
以前のアカウントでは龍馬、イザナミ3でしたが、同じように最終で削りきれないこともありました。
ここ最近クシナダの勝率が50%を割るくらいに落ちました。特にボスのラストで削れなくなったように感じています。ソロのメンツ固定(スルト運極、イザナミ3)で慣れており、これまでは負けはほぼありませんでした。
同じように感じてる方おられますか?
イザナミの強さに修正あったとか、難易度に修正あったとか、ご存知なら教えて下さい。急に負け始めたことに違和感を感じており、技術が下手になれば改善したいと思いました。