モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
皆さんの回答を読むと、難易度の感じ方が違うのがよく分かりますね(^^)
10回ほどでクリアしましたが、塔32階で毎回SSを溜め直したのを思い出しました。せっかちな性分なので、SS溜めするのが苦手で、何とか先へ進まないように弾くのが大変でした。
あとは星矢が欲しいと思いました…。
自分的難易度は、
ヤマタケ零>>シャンバラ>光サガ>ニライカナイ>アヴァロン
といった印象です。
シャンバラの方が苦手なんです…。剣を取るタイミングとか手を壊さないようにとか、そっちの方が運ゲーっぽくて苦手です。
光サガ運極を一昨日完成させたのですが、皆さんは光サガを全ての超絶・爆絶・EXTRAと難易度比較すると何番目ぐらいに難しいと思いますか?
私は超絶だとヤマトタケル以上で、爆絶だとシャンバラ以上で、EXTRAだとシュレッダー以上に難しいと感じました。
選考理由なども添えて回答をお願いします(^o^)
シャンバラは進化卑弥呼2体入れてボスの3ゲージ目と4ゲージ目に多くの敵に当たるようにSS撃ってみて下さい。 魔法陣(ひよこ床)を無視しつつ大ダメージを与えられます。
主様、コメありがとうございます!進化卑弥呼のSSは剣アリ前提ですか?剣の回収や位置取りで詰みやすいのですが、頑張ってみます。今度こそは亀クエではなく泥してほしい…。アドバイスありがとうございます!