モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1,降臨キャラ(特に超爆絶)が強い。
(イザクシ?強いよね。序盤、中盤、終盤
隙がないと思うよ。)
2,同じ作業をしない点。某パズルゲーや
ボタンポチポチゲーは3ヶ月保つか保たないか
レベルで全てやめてますが、モンストは
毎度違ったやり方があるので飽きがきません。
3,「適度なストレス」はあながち間違って
いないのかと思われます。
ある意味思考性を変える手助けにも
なってますね。
2の内容に繋がっている為、
文句を言いつつも今尚続けられている
のかもしれません。
バランス調整が実は上手いってのが
感心する点です。
久しぶりの質問です。
ここに集う方々は少なからずモンストが好きでプレイされてると思います。
不平不満や要望もあるのは知った上で、更に運営に意見書などは提出しませんが、今まで知らなかった他プレイヤーの楽しみ方などを共有できればと思いました。
賛同できる方々だけで構いませんので下記質問にご回答よろしくお願い致します。
①あなたにとってモンストの好きなところを教えて下さい。
②同じく、モンストの楽しいところを教えて下さい。
※①と重複する部分があっても結構です
③モンストや運営に感心する部分を教えて下さい。
参考までに私は、
①ゲーム設計が創意工夫をしていて飽きないところ
②難しいクエストが試行錯誤の上でクリアできたら楽しい
※課金により適正キャラ使用というチートではありますがw
③北米版や台湾版の、3DS版の未登場キャラや既存キャラの獣神化を焦らすのが絶妙に上手く、引退するきっかけがないところ
です。
ぜひ、前向きな明るい話題にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
レッツ ポジティブ!w
ご回答ありがとうございます。 爆絶、超絶、実に有用ですよね。 無課金ユーザーだけでなく廃課金ユーザーも虜にする性能、素晴らしいです。 ボタンゲーはカード系でクエスト進めるものですかね。 そうであればお気持ちよく分かります。 適度なストレス、一定のストレスに上手く操られてますよね、確かに。 参考になりました。