モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ダルタニャン狙うなら水の遊園よりはいいのかも?
バッハも未所持の様ですし、ハズレなしなら回せるかと?
ただ、絞られてる感は否めません。
60連星4はちょっとね
経験豊富で暇な方いらっしゃいましたらお付き合いください。
以下が自分のBOXのガチャ限です。
火
卑弥呼、孫悟空、アトス、オシリス
水
スサノオ、周瑜、ゲンナイ、鈴蘭、ロミオ、出雲、ランスロ、ラファエル、ラプ
木
コルセア、リボン、パールバティ
光
アーサー、劉備
闇
クロノス、桜、トール、マッドハッター
超絶は零シリーズ以外はクリアしています。
爆絶は未挑戦。塔は30回までクリアです。
獣神祭や超獣神祭は卑弥呼以外何も持ってないので引くべきかなとは思いますが、
ストコレは限定キャラを引く絶好の機会だと思ってます。
30連してラファエルだけ当たって50連分のオーブを残しているのですが、
どこで引くべきでしょうか。
運営も潤ったことだと思うので、いずれ第2第3のストコレが来ると思いますが、
皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
多くのストライカーと同様に水キャラがBOX内に氾濫しているので水の遊園は引きたくありません。ダルとラファの違いは反射/貫通とSSぐらいのものなので無課金からしたらダル狙うのは危険かなと思いました。
無課金だとキツイですね。個人的には汎用性の高いラファエル、唯一無二のダルタニャンです。 ダルタニャンは友情オンリーワンなのでそれだけでも狙う価値の有るモンスターと思ってます。