モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
PS不足だと感じたら上手い人とのマルチや、上手い人の動画を見る事をお勧めします。
上手い人はクエストを熟知し何気なく位置取りしていたりするので、壁反射からのマッチやカンカンなど一回の弾きを上手さを見るのではなく、流れで見る様にすると良いです。
あと塔などの高難易度クエは何度も死んで覚えるものだと思っています。
いつも皆様のQ&Aを参考にさせていただいております。
始めてから198日経つのですが最近、PSの無さから行き詰まってきています。
最初に貰えたオーブでよく分からずに十連してアスカウリエル2とカヲルシ。
ボチボチと進めながら年末にスサノウ。面白くなってきたらラファエル。
いわゆる「強キャラ」を引けてウキウキとしていましたが、肝心のPSが育っていないことに気づきました。
そして今回のガチャでアーサーが…
とても贅沢で嬉しいのですが、複雑な気持ちもあります。
塔も未だに22階まで。ヤマタケも勝てない。
キャラに頼りすぎた結果でしょうか?
皆様はどうやってPSを磨いたのか教えていただければと思います。
ガチャ自慢のような質問になって申し訳ありませんが、回答していただけると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m