モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
やる気無い時は無理にやってもつまらないのでやらないです。
初めて質問します まだお と申します。
皆さま超絶・爆絶、普段からチャレンジしてみえると思います。
以前私は大黒天をドロップさせられず、クリアもたまにしかできない状態で、合計8回クリアしましたがノードロップで完全にやる気が失せてモンストを一時引退しておりました。
なんだかんだで復帰したのですが、今度はシャンバラ!運枠ナミで合計4回クリアしましたがノードロップで、またしても嫌気がさしてきました。
そういった場合、皆さんモチベーションどうやって保ってますか?
よかったらお聞かせください。
(超絶・爆絶の初回クリア報酬降臨キャラにしてよ♡)
回答ありがとうございます! 確かにそうですよねw自分もそうは思うのですが、離れている間に貴重なアビリティを持ったモンスの運極チャンスを逃すのが怖かったりもします。前回離れてる間に、ばんぱいにゃ・左慈・キュベレイこのあたりごっそり取りこぼしてるんですよwですので、出来るだけモチベあげていこうと、なんかイイ方法ないかなぁと。
成る程‼モチベ下がらないようにするのも良いと思いますよ。主さんの場合超絶爆絶降臨時あまり意気込まないようにするとか。