モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
Xの覚醒は3パターンランダムで
特にこれが出にくいとかはなくどれもそこそこでました。
ボスはとにかくHPが多いです(´・ω・`)
バハムート狙いと言う事なので基本
木属性のADWでいくと楽ですが一番有用なのは
魔王キラ-L持ちのモンタナが一番役立ちますので
フレンドはモンタナがいればそちらがいいと思います。
モンタナがいなければユグ・ギムでも可能かと思います。
ソロで行くならアリス+おりょう+慶喜かディル+フレンド
でしょうか。
ただバハムートステージのギミックがDWなので
ソロではなく、おりょうホストでギム・モンタナ・クシナダ
あたりを募集していくほうが勝率は高いかもしれません。
この構成ならぬらX引いても勝てる構成だと思います。
やはり ボスが強い または出にくいのでしょうか?
そして彼を狙う場合は木属性で固めた方が良いのでしょうか?
今居る使えそうな子は
アリス 神おりょう ディルロッテ 進化 徳川ケーキ 進化セルケト ハーレーxくらいです
フレンドは 神ユグドラシル ギムレットとか木属性は豊富にいます
クリア経験のある方ご教授お願い致します。