モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ロイゼ、ツクヨミ辺りいると道中お面壊す事ままあります。
相手攻撃何が来るか理解してれば対処出来ますので問題無いかと。
ワールドやアリババの遅延SSあれば精神的に楽ですけどね
大黒天のボス1やボス2でお面をぶっ壊してしまった場合、自分はいつも「続けても時間のムダだから」とリタイアしてやり直してます。それを友人に「勿体なくない?勝ち目ないわけでもないよ」と言われたのですが、ホントに常識的な範囲内で(マッチ決めれば、とかではなくて)勝ち目あるんでしょうか?
実装当時の頃はそれこそ頻繁にお面ぶっ壊してましたが、その後続けても2ターンくらいで白爆発で殺られて無理ゲー!って記憶しかないんですが(笑)
ご回答ありがとうございます。串、ヨミ、妲己、ロイゼでほぼ固定なんで、ヨミ妲己の友情がお面をに偏ると稀に1面で…2面は串がイレバンからワープに吸い込まれて〜…のパターンです。ご回答でもワールド勧めてくださる方々が多いのですが、持ってないんですわー。昔殺られまくってたのでいつしか「無理ゲー」と決めつけてさっさとリタイアしてましたが、案外そうでもないんですねー。