モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貴方のおっしゃる通り。
すぐ使うべきでしょう。
似た考えにルパン変装があります。
ルパンそのものを戦力として考えるならともかく、ガチャキャラが乏しいなら、すぐに変装してガチャキャラを疑似的にも増やすようにします。
質問主様のおっしゃる通りアラジンでSS溜めるのって宝の持ち腐れですね。
タイトル通りですが獣神化アラジンは最終段階までSS溜める必要あるのでしょうか?
他キャラであれば威力目的で溜めてもいいとおもいますがアラジンはSS自体の威力より反撃目的でSS打つものだと思ってるので溜める人を見かけるとイライラします。
ただ、自分が無知で溜めた方が良いという事であれば理由を教えて下さい。
自分の考え通りの運用方法であっていれば普及の為にも賛同コメ頂けると助かります