モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
不満があるから向上するのであって、不満が解消されたらつまらなくなると思います(・∀・)
与えられたステージは皆様平等ですから攻略なり遊びなり楽しんだ方が良いと思いますけどね(;´Д`)
操作性も便利になればなるほど工夫しなくて良い事になるので、そのうちクエスト選ぶと手持ちの適正を選別しろとか言い出しそうで日本の行く末が心配です(笑)
今後のモンストに期待する事は、メンテナンスで何時間も利用不能にならないよう努力して欲しいことだけですね(`・ω・´)
いつの間にか、モンスト歴2年をこえてました
モンストが好きだから続けられたのでしょう
でも好きだからこそ、欠点がよく見えてしまいますよね?
皆さんの不満点と要望を教えて下さい
僕の不満点としては、
・即死多すぎ
近頃の超絶爆絶は全て即死級持ち
爆絶は最高難易度ということでなんとか納得しますが、ナギ零の魔導師に爆発されたときは頭真っ白になりました
・零シリーズ
特定ガチャ限がいないと難易度が爆上がり
入手しても性能的にほとんど使わない
・やりこみ要素
運極作るだけ、流石に飽きました
要望することは、
・キャラ調整
強キャラと、その他のキャラ性能に差が有りすぎてますので、獣神化の追加や降臨含めた上方修整
クエストの幅は出尽くした感じがあり、期待できないのでキャラの幅を広げる
企業的に儲けが出にくそうなので難しそうですがね
・運極以外のやりこみ要素や新システム
やりこみの具体例は挙げられませんが、じっくりと楽しめるもの
新システムは、進化でもサブ友情持ちだったり、5人ptだったり、2体同時撃ちだったり、新鮮味が欲しいです
楽しめなくなってきたから不満が出てるんです 昔は不満有りつつも楽しめてましたが、今はギミックや飽きなどで不満が大きくなってしまってます 昔と同じでずっと運極作成してばかりで飽きましたし、新しい目標もなくそこで満足してるようじゃそれこそ向上しないと思います 操作性は良い方が良くないですか?適正選抜とまでは言いませんが、ボックス関係やスクロール時レスポンスなど、改善すべき所は多々あるように思えますよ
御意見ありがとうございますm(__)m 一所懸命な職人気質の遊び心と申しますか、不満を言うなら変えてみた方が良いと言う意図でした(・∀・) 不満を言う人が集まる場所では無いですから、不満はあえて詳細を省きましたよ(^_^)b 操作性は良い方が良いですが、この場で論議しても変わるものではありますまい(*・ω・)ノ 私の回答には私の考えがありますので参考にならないようで残念です(;´Д`) いつか参考になる回答が出来ればと精進する事に致しますm(__)m
こちらこそ、貴重なご意見ありがとうございました!また機会があればお願いします( ̄ー ̄)