モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
*主観100%
勝率がボロボロ
ゼットン
ハートの女王
雲母大佐
バルタン星人
カミュ
オルガ
ポルターガイスト
オリガミ
毘沙門天
大黒天
クシナダ零
滅多に勝てない
イザナギ零
アヴァロン
シャンバラ
ブルーロブスター
貂蝉
神艦隊オリガ
勝てる気がしない
ニライカナイ
エデン
ヤマタケ零
デストロイア
修正前クラーケン
神艦隊紀伊
デストロイヤ。みんながぶちギレるほど難しいですね...
私なんかも初見で友達とマルチしましたがウルトラセブンが連れていけないほどの反射制限で直ぐにやられました。適正組んだ二回目もボスまでは行けたがかなりひどすぎた。
余裕の運極放棄です。こんなんコンテできる爆絶ですよ。でもオーブ回収のために爆絶のBGMをガンガンききながら精神に異常をきたさないようにがんばります。
そこで、デストロイヤ以外にこれは「コンテできる爆絶」だなと思ったクエストを教えてください。
私はミスタイプです。
反射制限は強いし倒しても倒しても復活してくるし友情ロックが痛すぎるしで運極放棄しました。でもモーツアルトが当たったら再開出来るかもしれません。
あとデストロイヤとアヴァロンなどの爆絶、どっちが一番難しいと思いますか?
私はアヴァロン以外の爆絶をやったことがないのでなんとも言えませんが、デストロイヤはアヴァロンより難しいと思います。
キラー対象で艦隊もやるんですか!?私には怖くて出来ません!!
グループの深夜テンションの縛りプレイの一環として紀伊に神艦隊で行きましたが、2ターンに一回5万近く喰らうので即死でした 行けるひとは本当に尊敬できます
神艦隊紀伊、神艦隊の属性はまさか闇ですか?
yes オールワールド(獣神化前)で「遅延でどうにかなるだろう」と出発したところ、一撃で終わりました