モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①ボスに遅延の掛かった状態。
②ダルのHWの貼られた状態。
③ボスの残りHPは僅か。
④自陣のHPは大量。
⑤雑魚は全て処理済み。
⑥ラファエルのSSターン。
上記の状態でホストがもし切断してたなら、このホストは狂ってる。
正気とは思えず、何か人生に闇を抱えている人間だと思う。
まあでも「最近、良くアプリ落ちるし....」とも書かれてるので、携帯のスペック等?によりSS使用時の高負荷等で落ちる可能性も有るかと思います。
自分のポンコツ携帯はビットンやシールドが大量に出るクエスト・水の時の間等の緑ゲージでSS使用しボス撤退させたりすると高負荷で落ちる時が有ります。
SS使わなくてもボスと大量のシールドやビットンが一緒に撤退すると落ちるor今にも落ちそう(笑)になります。
マルチのゲストでも高負荷の場面で落ちる時が有ります。
本日のイザナミ零での出来事。
ホスト2回を終え、自分のスタミナが無くなったのでマルチにゲスト参加させて頂きました。
獣ワールド、神ダル2体、獣ラファのガチパでした。
ボス最終面で全員がSSを残しており、私(4P)からのスタートでした。
皆さんがSSを使い、最後にラファがSSを使った瞬間、回線が切れてしまいました…
絶対、勝てると思っていたのでショックでした(ToT)/~~~
このタイミングで回線の不具合とか、モンストの神様は非情ではないでしょうか?
今までこんな経験が無かったので本当に残念です。
ミリ残しで負けた方が気分的にはまだマシだと感じました。
ホストにメリットが無いからキャラパクでは無いと思います。
たらればですが、勝てたはずなんですよね…ガックリ
最近、よくアプリ落ちるし…
なんだか愚痴になってしまいましたが、最後に質問です。
勝てたはずのゲームで最後の最後で回線不良の経験はありますか?
携帯のせいではなく開発側にも問題あると思いますよ。 私はiPhone6ですが落ちること結構あります。 世代も古くは無いですし、アンドロイドみたくハードが大量にあるわけでも無いですからね。