モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回のコラボはとにかくデストロイアが凶悪過ぎるのですが(個人的にはビオランテも悶絶モノ)、ゴジラ三種類は究極レベルと言っていいと思ってます。
なんかとんでもない難易度は、最近はコラボでやらかしてる感はありますねえ。なんだかんだで超絶・爆絶が難しいのは特に抵抗はないです。ただ、零シリーズは過去の超絶より「遊び」が少ないとも思います。それが難易度の問題かというと、断言できないものもあります。
最近のクエストについて皆さんはどう思っていますか?
やっぱり僕は最近のクエストは高火力過ぎて頭に来ますよぉ~
今やってるコラボクエストも初見でやったら全部負けてなんかもう辞めたくなりますよ~モンスト~
相手が高火力ならコッチモ高火力じゃなきゃ勝てないって感じだと思った(小並感)
皆さんどうですか?