モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
ヤマトは火属性降臨で割と使っています。
アスタロトの分割DW対策にADW要員として
スルトはギミックがなく、ビットンはボスの周りだけなので
ワンウェイが雑魚掃除やボスに対して有効です。
ファイヤードラゴンなんかもDW多めなのでよさそうですね。
割と最近のクエだと座敷童なんかにも有効です。
先日ヤマトタケルをようやく獲得できたのですが、いまひとつ使いどころがわかりません。
アンチ重力バリアなら、イザナミ降臨にも連れて行けそうですが。。。
ヤマトタケルを獲得された方は、どの降臨にメンバーとして連れて行っているのかご教授下さい。
アドバイスありがとうございます。アスタロト、スルト、ファイヤードラゴンの中では、アスタロトの降臨が自分にとって難易度が高く感じていたので、是非ヤマトタケルを使ってみようと思います。スルトの周回が楽になるようなら、がんばって運極作りをしてみようと思います。現在、運極キャラはおらず、クイバタが76。一寸法師が41。慶喜が26。他のキャラもラックはまばらで、スルトに至っては5。ヤマトタケルを使って火属性降臨キャラ、特にスルトの運上げ頑張ってみます。
おはようございます。ベストアンサーの方のコメントに確か答えたなぁと思いつつ返信w今回のヴィシャスもDWがきつい上に高火力なのでヤマトが役に立ちます。