モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
順番が入れ替わりますが4の答えからいきます。
4.この中で優先して育成するならベートーヴェンをおすすめします。
進化でADW+AGBと汎用性が高く使いやすいです。
属性が被るのでノンノは後回しでもいいと思います。
ノンノが決定ならもう1つ使うならナポレオンをおすすめします。
1.ノンノが決定してるならおりょう・ハンキンの神化素材の
慶喜・ジライヤあたりをおすすめします。
他も手持ちがいいのがいるので順次神化素材集めでいいと思います。
2.使える☆4はと言う質問に先日2度ほど回答させてもらったので
そちらを参照にしてもらえると助かります。
3.全部使えるキャラなので全部育てるのがいいです。
☆4ですがフレイヤ、チャンドラも使えるキャラです。
西郷の光キラーが新超絶のイザナギで
活躍する可能性もあります。
現在の手持ちが画像のような状態です。評価をお願いします。
【今の状況】
・獣神玉2個保有中、一個はノンノに使う予定
・★6は、西郷とハンキン以外いつでも進化させられる状態
・★5ではディルロッテタス完、サヤとバルドル育成中
【質問】
1:この手持ちで行けるおすすめLv極クエは?
2:売っていいモンスターは?
3:各属性ごとに、優先して育成すべき★5モンスターを教えてください。
4:★6で、ノンノの次に進化させたほうがよいモンスターは?