モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠 卑弥呼 ミカエル フレ枠龍馬でやる予定です。
オマケ程度だけど、ギミック全対応してるのは動かしやすいし自分は活躍できると思ってますよ。
ハーメルンは爆発+重力消しと違うサポートもできます。
24はハーメルンとアリスでやってたけどアリスをミカエルに変えて楽させて貰います。
変わらないから受け入れて使うか倉庫番させるしか選択肢はないですよ?
皆さんが考えるミカエル獣神化の最適はどこですか?
自分は闇神殿では、シールドにメテオ落ちたり、30階でもお面に落ちて危なかったですし、37階では友情もあまり火力がでないです。
やはり同じ属性限定ラファと比べてしまいます……。
さらに、個人的に唯一適正階の24階もハーメルン、法師の十八番で、毒我慢の重力キャラだったら何でも適正な階だったので今までで十分だと思ってました。
あそこはハーメルンが唯一の最適だったのに何故ミカエルをぶっこんできたのか分かりません。
しかも、adw出てくるわけではないですし……。
シャンバラもまだ分からないですが、坂本、卑弥呼持ってる方は多いですし、大体毒受ける前に倒せるのでやっぱりミカエルは妥協枠かなと……。
やっぱりいくらサポート系のssでも火力出せないならせめて友情で火力でないといけないのに、友情も不安定ですし全体的に火力不足でしょうね。
個人的に一番不満なのは何故活躍の幅を広げるはず獣神化で、獣神化キャラ同士で(ハーメルンと)潰しあいさせるのか意味分からなかったです。
皆さんはミカエル性能、最適被りなどどう思いますか?
そうですね。 正直24階でハーメルンもミカエルも使いましたが大差がなかったのでその時の気分によって使い分けたいと思います。