モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブ機と2台でやってます。
運枠1です。
まともにフル周回したのは2降臨だけです。
パーティは、運枠大黒天、ディルロッテ、氷河、神化ケットシーです。
神化ケットシーはディルのブーストにより最終ステージはSSでゲージほぼ削ってくれます。どこからでも狙えるし、Sランクには不可欠です。
運枠+電撃で雑魚処理の大黒天
レア下げ+ブーストのディルロッテ
自由に動き常に大黒天とケットシーに触れる氷河
亜人キラーの乗った強力な友情とSSのケットシー
私なりのベストなパーティが組めました。
明智のラックは↓の通りです。
皆さん、明智光秀の運枠作成並びに本クエストでのメダル収集、進んでいますでしょうか?
自分は昨日のクエストをフルタイムで周回できたおかげで無事運極作成することができました。
さて本題なのですが、その際のパーティが画像のメンツでした。
友人と二人での周回で、運枠はなし。
(ディルロッテのラックは9、アーサーのラックは5)
3時間フルで私、友人共に19回クエストを周回できました。
そして、最終的に手に入れた明智のラックは私が37体、友人が40体でした。
ここでの差分は友人のダメトレによるものです、いつもこの友人はダメトレ運がいいのです。
閑話休題。
個人的に運枠無しでのこの総ドロップに驚いた次第でして。
みなさんのドロップ状況が知りたく今回の質問をさせていただきました。
恐らく自分と同じように運枠無しで高速周回してる人もいるかと思いまして。
勿論運枠を入れてのフル周回した方の結果なども教えていただけると、今後の参考になります。
長文失礼しました。
皆さんお時間ございましたら、お付き合いをお願いします。