モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
感想としてはあまりよくなかったかなと思います。
フレ枠は恵まれていて6時台にかかわらず適正キャラ多くて、フレ問題は全くありませんでした。
降臨時間の1時間については2時間のままの方が焦らず集中できる&時間をとりやすいかと思います。(わざわざ仕事の休みをとって挑む方もいらっしゃると思いますし) 今回の私は泥率が悪く、運1で5勝1泥でした(萎)
最後に、
もし今後も週に2つの爆絶を1時間ずつ降臨させた場合、最終的に爆絶降臨時間が1h×2つ×4(週)の系8時間の降臨となり、今までの2h×1つ×4(週)の8時間と同じになります。
今の1時間降臨の仕様が超絶・爆絶祭のための特殊降臨であることを祈ります…
どうもです!
今回爆絶が1時間しか降臨しないということで物議を醸していましたが、個人的にはミスをするとあっという間に死んでしまうため、結局最後の方は最適正のフレンドが枯渇していたので降臨頻度が増えるなら(ここが重要ですねw)意外と悪く無いんじゃないかな~と比較的好意的に受け止められました。
ただ当然報酬も半分なので旨みは少ないですね。今回は3勝7泥と運が良かったのですが、当然泥しないときもよくありますし。
皆様の感想をよろしくお願いします。
もしくは週3とかで来てくれたら嬉しいですかね!(たぶんないけど)