モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
頻度上昇 難易度維持がいいです。
難しいと言っても某ゲームのように開幕でワンパンされるわけでもなく、しっかりと考えた編成とショットでまだ十分に勝てます。
ただ運枠が当然のように超絶爆絶が要求されつつあるのでこれ以上の難化はいよいよガチャ限運極とかになってしまうので、頻度だけ上げてくれれば十分です。
エデン以上にシャンバラは運枠を入れにくいギミックなので個人的に嫌いです。
エデンお疲れさまです
今回も全敗でした
月に2時間しか降臨しない割には難しいですね
ボスはいい難易度だと思うんですが、ステージ1と2が厳しいです…
爆絶頻度と難易度について、
①爆絶の頻度上昇、新爆絶はアヴァロンニラカナ程度の難しさ
②頻度このまま、難易度はエデン並もしくはそれ以上
③頻度このまま、難易度低下
④頻度上昇、難易度低下
⑤頻度難易度上昇
どれがいいですか?
ここで言う難易度は当時のキャラ性能含めた体感的なものです
個人的な意見としては、①がいいです
頻度は用事があるとそれだけで一月待つことになることと、友人たちが難しすぎてやめてしまったので
ただ、④だと緩くなりすぎると思うので、初めは難しく、龍馬やロビンなど、後々昔の爆絶が楽になるようなキャラが出てくれるのが理想です
最近の爆絶一時間降臨は頻度が上がる兆候だと思いたいです
某ゲームがパズドラのことならば、そっちも編成次第でどうにでもなりますので。なんにせよあまり比較はよろしくないかと。 シャンバラはイザナミが妥協枠な感じですかね…運入れるとさらに難しくなりますね。運枠クシナダ潰しのタケ零はもうやりたくないです。