モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は同族加命にしてますよ。天草さんの火力は補強するまでもなく充分高いので、タケルと組んだ時、どうしても低くなるHPを補強してます。
フレ枠だと、加撃持ちの天草さんをお借りしてます。どちらでもいいと思いますよ。
題名が長くてすみません。
題名の通りなんですが、現在同族加撃特急をつけていますが、ヤマタケと組む事が多いアヴァロン戦に対して、HPの低さが気になるところなので加命にした方がいいのか迷ってます。アヴァロン降臨時にはフレ枠に天草を置くわけですが、同族の加撃、加命ならどちらがいいかご意見を聞きたく投稿しました。
かなりピンポイントの質問ですが、宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。 私もヤマタケ2なんで、常々低さが気になっていましたが、フレ枠までは気にしすぎの様ですね