モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者の塔のいままでまったく苦戦しなかった階でアイバー
あれ、最近ちゃんとやってなかったから腕落ちたかな?
逆にいままで何回もアイバーしていた階を1回で突破
あれ、塔に慣れてきて腕上がったかも?
こんにちは❗️タイトル通りみなさんのモンストあるあるを教えて欲しいです❗️お願いします❗️ついでに自分のあるあるはマルチでガブの進化がいるとき絶対電撃つたわらないのにガブの友情をだしにいく人が多いってことですね...
もっと見る
自分は23で止まってるんでわかりませんがいつか自分にもわかる日が来るだろう(願望)
今回自分まさにソレでした。苦手だった31・37・38階はアッサリと。ほんで今まで休憩タイムだった30・33階あたりで苦戦しました(~_~;)まだまだプレイにムラがありますなぁ〜(>_<)
33は難しいですよね... あと31や37 38をあっさりクリアするとはスゲーです❗️