モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今完全無課金パ(通常降臨のみ【超絶以上覗く】)で色々試してますが、37が厄介です。ボス2位までは行けるけどそこまでも中々安定しなくて。
SSの事も考えて構成来てみたら自軍進化ガーゴイル、フェンリルX、神化桃太郎になっとりました。
35階は楽だったんだけどな
ズバリ、完全無課金パでクリアするのが最も難しい階はなんでしょうか?
実際挑んでみた方でも、想像のみでも構いません。
最近はどんどん新しい降臨キャラが登場し、ニライカナイの登場で31階、クシ零の登場で38階の完全無課金パクリアの難易度が大幅に下がりました。
現段階で皆さんがどう思っているのか気になった次第です。
私は火山ダメが痛い36階、次点で火力が必要な37階が難しいと思います。
かなりきつい縛りですね!36はクリアしたのですか?
水のADW一人しかいなかったから未だキャラ集め中なのでとりあえず行けそうな所を攻めてる感じですね。 まぁ、通常降臨のみ+被り無しでの編成は自分なりの拘りですかね。 それを見た人が期間限定持ってないとして参考にもならないって思われるよりは通常のでクリアした方が此ならやれるかもって思えますし。
下の階から順に挑戦してるのではと思い込んでしまい失礼しました。もじゃさんのような新たな可能性を拓く挑戦はホント尊敬します!
やってると、あぁ攻略してるなって感じになって気分転換にも最適ですw
横から失礼します。 条件が違うので参考でいどの話になりますが、以前自陣ドロップのみ時に星4~5ですがステプラゲーターを使いました。 亜人キラーMとADWなので活躍してくれまし。
見たらキラー発動で結構ダメ出せそうですね。参考にしてみます