モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
上手くなるということは、技術・経験・知識の積み重ねだと思います。
知識はこのサイトを始め色々なツールがあるので、活用して身に付けていきましょう。
技術・経験は一手一手考えながら何回もプレイしていけば、自然に身についていくものだと思います。具体的には、数パウンド後の軌道を意識したり、敵の当たり判定を確認したりなどです。勝っても負けても結果を踏まえた対応を次のプレイから行えれば、必ず上達はしていくものだと思います。
色々と書きましたが、自分も下手です(笑)ですが、所詮ゲームだと思って、焦らず肩の力を抜いて時間のあるときにまったりやっているので、まだ続けられてます。
乱文失礼しました。
ずっと自分下手と思います。先ほどもシャンバラに負けました。一回お酒飲みながら勝ったけど、それ以降ぜんぜん勝てません。適正全部揃っても勝てません。アドバイスいただければありがたいです。
ご回答ありがとうございます。